新宿で賃貸オフィスで一発即決!

昔で言えば会社を作るなんて普通の人には不可能というか無縁の話でしたよね?だってまずはお金…すごくかかるし、人員だって確保しなくちゃならないし…必要な備品とか考えただけで頭が痛くなりそうな…ほどの内容を考えなくちゃならなかった。

でも今の世の中は違うようです…関東で言えば主要な渋谷、新宿・池袋…etc.そんな主要な場所に自分のオフィスを持てるみたいです。

すごいですよね?正確には自分のというより借りるという事のようです…賃貸オフィス。

これがまた便利で色んな用途で使えるみたいで、しかも机とか最低限必要な物は揃えてくれてるらしいんです。

始めから♪この賃貸オフィスは色んな業務内容に応じた借り方ができるみたい。

今の時代会社を企業するのって案外簡単かもしれない…。

私もなんか考えて起業する為に借りてみようかな…♪簡単に起業できても中身が決まってないんじゃ無理ですよね…(苦笑)。

いつかみんなが憧れる主要な町…池袋とか新宿にオフィスを絶対にもつ。

私の会社は新宿にある賃貸オフィス

今の世の中、会社という物も色んな種類があるようです。

新宿とか池袋とか関東の中心地では普通に一個のビルを会社にせずにワンフロアのみを会社にするという賃貸オフィスというものがあるようです。

普通のアパートみたいに一つのフロアを借りるというもの。

その借り方には色んな種類があるようで…その中の期間貸しというのが一番スタンダードみたいです。

会社の住所登録の為や会議なんかの為に使用するなんてのもあるみたい…。

賃貸オフィス…これってもしかしてもうビル全部うちの会社ですみたいな感じがこれからの未来必要なくなっちゃうんじゃないでしょうか?これをうまく使えば家がメインの仕事場で…同僚とは賃貸オフィスで定期的に集まるみたいな事もできるのでは?なんか近未来な感じがしてきた♪住所登録してあるから私の会社さぁ〜実は新宿にあるんだよね〜とか自慢できてしまう(笑)。
新宿で賃貸オフィスを借りる

会社作るとか全く興味ない私でもすごいなぜか楽しくなってしまいました。


Comments are closed.